Mega Shinnosuke Official Website

back to index

news

2023.08.03
Mega Shinnosuke ONEMAN LIVE「一生このまま✷」in the MEGA CLUB 大阪公演 開催見合わせのご案内

いつもMega Shinnosukeを応援いただきありがとうございます。

Mega Shinnosuke本人に早朝より発熱による体調不良の症状があり、ライブ実施が可能な状況ではないと判断し、本日8月3日(木) 梅田Shangri-Laにて開催予定の『ONEMAN LIVE「一生このまま✷」in the MEGA CLUB』公演につきまして、開催を見合わせとさせていただきます。

【開催見合わせ】
8月3日(木) 大阪 梅田Shangri-La

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、並びに関係者の皆様には、
大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っております。
振替公演を発表させていただいたとしても、ご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。
延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。
詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてご案内致しますので、お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

グッズ販売に関しましては、

16:30〜19:30まで梅田Shangri-Laにて予定通り販売いたします。

古着販売に関しましても予定通り行います。

 

また本日グッズを購入いただいた方には金額関係なく

特典ポスターをプレゼントさせていただきます。

 

今後ともMega Shinnosukeの応援、何卒よろしくお願いいたします。